人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚を頂きます・・・ヒヨドリさん

170.png176.png



こんばんは。


本日は天気予報が外れて雨の1日になりました。


夕方には綺麗な夕焼けが見られましたが


日中は雨ふり!☂


なので本日は鳥見には出掛けられずでした。


こんな日は病院と美容院へ・・・🏥💇


日頃、手を抜いている

身体の内からと外から

お手入れをしてきました~ (^_-)-☆





本日の鳥さんは


秋の味覚を食べに来ていた鳥さんです。





秋の味覚を頂きます・・・ヒヨドリさん_d0361783_19081251.jpg
ヒヨドリさんが


先日にアップしたアケビの実を食べに来ていました ( *´艸`)




秋の味覚を頂きます・・・ヒヨドリさん_d0361783_19094663.jpg


アケビの実の中に嘴を突っ込んで




秋の味覚を頂きます・・・ヒヨドリさん_d0361783_19112442.jpg


美味しそうに食べていました ♪



秋の味覚を頂きます・・・ヒヨドリさん_d0361783_19132873.jpg



私も懐かしい味を頂きたかったのに


ヒヨさんに先を越されちゃいました~~~ ( *´艸`)



良いな~~~ ♪



画像はノートリです。






by tirorinnmura1977 | 2018-10-15 19:16