人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの百舌鳥さん高鳴き

176.png175.png174.png





今朝は土砂降り!

夜中から降り出した雨が

朝まで続いていました ☂


今日から新学期だというのに

この雨では可哀想な登校だと思っていたら

通学時間には雨が止んでいました ✌


きっと心掛けが良いんだと安堵した

ババ馬鹿でした (^_-)-☆



今日は午前中は所用があり

カンカン照りの午後から時間を見つけて

鳥さんに会いに出掛けてきました。


暑いと言っても猛暑の頃に比べれば

なんのそのの気温です ✌

明日は台風ですから

今日しかありません!

待ちに待っていたこの時間です ♪





今日は久しぶりに百舌鳥さんに会えました(^^)/




久しぶりの百舌鳥さん高鳴き_d0361783_19234522.jpg


午後の日差しが百舌鳥さんを照らします ☀



久しぶりの百舌鳥さん高鳴き_d0361783_19245126.jpg

元気な高鳴きが辺りに鳴り響きます ♪~~~

久しぶりの百舌鳥さん高鳴き_d0361783_19250893.jpg


少し離れた場所にオスくんが居ました。



!餌を捕まえて!


久しぶりの百舌鳥さん高鳴き_d0361783_19261601.jpg


パクリ!

久しぶりの百舌鳥さん高鳴き_d0361783_19264346.jpg



久しぶりの百舌鳥さん高鳴き_d0361783_19270228.jpg


もう一度降りて


次の獲物を捕まえました ✌


久しぶりの百舌鳥さん高鳴き_d0361783_19271938.jpg

エッヘン!


上手でしょ~ ♪

久しぶりの百舌鳥さん高鳴き_d0361783_19273887.jpg



これから


百舌鳥さんの出番が増える季節です (#^.^#)











by tirorinnmura1977 | 2018-09-03 19:34