人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓流のキセキレイ

175.png174.png




おはようございます。

台風の影響で雨かな?と

思っていましたが良いお天気の朝です ♪



5時に目が覚めたので

「これは鳥見に行けそうか~~~」

とワクワクしたのも束の間 (*´з`)

本日は

「市の環境美化DAY」

8時から町内の草刈りでした。。。


もう少ししたら出掛けます 👣





その前に 


今日の鳥さんをアップ ✌


渓流に居たキセキレイさんです。



渓流のキセキレイ_d0361783_21232890.jpg

木々の間を飛び回って


エサ取りをしていましたが


時々渓流に降りて一休み・・・



渓流のキセキレイ_d0361783_21231414.jpg



岩場を飛び回ります。。。


渓流のキセキレイ_d0361783_21250563.jpg


岩場の草や苔を背景に



渓流のキセキレイ_d0361783_21240246.jpg

ハイ!チーズ 📷


先日のキビタキさんDAYの日の事です (*^^)v





オマケは


栗の花です 🌼



渓流のキセキレイ_d0361783_21224148.jpg

森には

栗の花の香りが漂っています。



秋になったら


甘い栗の実が収穫できるでしょうか?


森の動物たちが楽しみにしているでしょう 🌰

(残念ながら森の植物は持ち出し禁止で
人は食べられません・・・(^-^;)



🌰  🌰  🌰










by tirorinnmura1977 | 2018-06-17 07:37