人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❆今朝は雪❆ルリビタキ・クロジ❆


❄☃174.png



今朝は雪が降りました。


昨晩からにわか雪が降りましたが


大きなボタン雪が見られたのは


今季初見 101.png


寒いのは困りますが


雪は嬉しい~~~です ♪ 



*****



木曜日から風邪の症状が出て今日で4日。


今日は復帰する予定でしたが・・・(^-^;


大事をとって自宅療養をしていました。


なので、


本日の鳥さんも在庫からです (^^)/







先日に撮った藪陰のルリビタキのメスさんです。



❆今朝は雪❆ルリビタキ・クロジ❆_d0361783_18514736.jpg


ルリさんも万両とのコラボが撮りたくて粘ってみました。


❆今朝は雪❆ルリビタキ・クロジ❆_d0361783_18594212.jpg


背景の赤い部分が万両の実ですが・・・(^-^;


ピンボケですね。。。(笑)


❆今朝は雪❆ルリビタキ・クロジ❆_d0361783_19010033.jpg

もう少し近づいてくれたら良いんですが✌



そうは上手くいかないのが鳥さんです。。。



クロジも居ました。


❆今朝は雪❆ルリビタキ・クロジ❆_d0361783_19031823.jpg


・・・


❆今朝は雪❆ルリビタキ・クロジ❆_d0361783_19023078.jpg


・・・



❆今朝は雪❆ルリビタキ・クロジ❆_d0361783_19040063.jpg


最後はアップです (#^^#)



明日も雪が降るでしょうか?


日曜日で寝坊して


雪を見逃してしまった孫たちに



見させてあげたいです・・・(^_-)-☆










by tirorinnmura1977 | 2017-12-17 19:41